沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お泊りセット
f0032645_13452711.jpg
りんのお泊りセットです。
以前の我が家はあっちこっちと泊まりに行ってました
伊豆・八ヶ岳・安曇野・・まあ近いところですけどね
ワンを飼っているうちなら絶対は行きたい 旅館・ホテル・ペンションなどは全然駄目です ほら、ヘタレですから。
伊豆のキャバリアを飼っているペンションに泊まった事があったのですが「もう、帰りたい・・」と根をあげたのはりんとおか-たんでした。
で 宿泊はもっぱら貸別荘でした。
他には誰も居ないから・・家と変わらないけど、お風呂が温泉だったしね。

f0032645_13455632.jpg
その時に大活躍のラジオフライヤ-号です。
りん連れのお泊りは荷物が多くなる
りんの荷物・親の荷物・マイ七輪(酒飲みにはたまらない一品)・途中で買う産直食材を一気に運んでくれる力持ち。
ダダッ!と積み込み ゴロゴロ!と運び ホイ!とそのまま車の中へ。
フラフラしていたら りんまで積み込みゴロゴロ・ホイで運びます。
ワン連れの旅行には結構 頼りになるラジオフライヤ-号でした。

f0032645_1411693.jpg
でもね。本当は家が一番好きなんだって・・・。親の心子知らずだわ。
伊豆の小さな酒屋さんに「オリオンビール」が売っているのですよ いつも飲んでました。嬉しいね。

←伊豆のペンションの看板キャバは「チチくん」。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-02-06 14:08 | りん
<< きみ・・ダレ? パンダ餃子 >>