沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お祭りだいっ
f0032645_22543683.jpg
この3日間我家の前でもお祭りです
「民族の祭典」とか書いてあったかな
踊りも民族ですが、食べ物も民族です
アメリカ海兵隊のマーチングバンドも来ました(写真なし)
とにかくウルサイ楽しい
ビビリ娘は夕食時の大音量で食欲無し
ここ2日間夕食抜き 夜食も喉を通らない模様
頑張れ娘!本日最終日!

f0032645_22544767.jpg
祭りはね
最終日狙いですよ 奥さん
食べ物も品物も安いですの
えっと「こけ玉」買いました
ミリオンバンブーが刺さっていて何か幸福のにほいプンプン
可愛い受け皿付きで半額でした(幸福も半分?)
f0032645_23504087.jpg
こららがそのプンプンです

f0032645_2255135.jpg
これは「旗頭」と言います
代わるがわる担ぎ手が変わります
そうだよね 1人でずっとは辛いよね
と、夕飯を屋台で済ませながら観覧している我家です
ビールだって飲んでるぞ!
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-10-28 23:08 | 沖縄生活
<< かも~ん ためしてみまショ- >>