沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
りんおばーになる
f0032645_13595116.jpg
りんの歯が抜けた
旦那くんがりんの爪切り&歯磨きをやっていた時
「あ-抜けちゃった」の声
犬歯の奥隣りにあったのがこの歯です
グラグラしていたそうです
で、引っ張ったら取れちゃったそうです┐( ̄ヘ ̄)┌

f0032645_140338.jpg
そしたら、反対側の歯もグラグラです
犬歯の奥で小さくて目立たない歯だったのに
抜けちゃった&抜けそう
7年前ぐらいは「歯が抜けたよ」「大人になるんだね」
「やっと、甘噛みがなくなるか・・ふうっー」なんて言っていたのにね
あの時の歯が無くなっちゃう
このあとは、もう生えてこないんだよ

f0032645_1401312.jpg
確実に歳を取っていますね
硬いもの食べれるうちに沢山食べておこうね
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-11-09 14:10 | 沖縄生活
<< おでんと泡盛 時々生ビール ほんとだ 日本一 >>