人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
美味しいもの
美味しいもの_f0032645_1303969.jpg
美味しいもの_f0032645_14541324.gifTacos-ya です。

沖縄には3店舗あります やっぱりファーストフードの代表選手
平日には良く女子高生と一緒になることが多いです
私の時はマックが全盛期だったからな-(歳が分かりますね)

美味しいもの_f0032645_1305555.jpg
今日は、タコスセット(タコス・タコライス・ポテト・オニオンリング)
コーラをチョイス もちろん、お持ち帰りもOKです
でも、やはりアツアツが美味しいので お店で食べたいです
美味しいもの_f0032645_1512248.gif夜は、タコス・オニオンリング・タコスティック・ビールですね。

美味しいもの_f0032645_1324393.jpg
美味しいもの、そ-そ-これをご紹介しなくては・・・。
「笑味のたれ」です
大宜味村で作られた無添加のタレです
ここのお店は「笑味の店」といいまして 全ての食材を大宜味村で調達しているそうです 自然一杯の健康食品です
焼肉のタレに近いのですが、色々な物にアレンジ出来ます
シャブシャブの付けタレ・野菜炒め・にゅー麺・チャーハン・スパゲティ・もちろん焼肉には絶品です
大宜味村のお店でのみ販売で スーパーなどには置いてありません
今年の1月3日にTVで紹介されました
今や全国的に注文が入っているそうです
その他、ジュース・ドレッシング・ジャムなどあります
お店の人もみんな親切で 食堂もやっていて ドライブがてら行くにはいい所です。

←ランキングが励みです ポチッとお願いします。

美味しいもの_f0032645_15454333.gif

by yuuki-rin2 | 2006-02-08 13:30 | 沖縄生活
<< シャンプ- きみ・・ダレ? >>