人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
ビーチ付きドックカフェ
ハートフル・ドックリゾート・オキナワへ行って来ました
ドックのリゾートですってよ奥さん
ビーチ付きドックカフェ_f0032645_23103780.jpg
ここは外人向け住宅を使ったドックカフェです
ご近所さんは外人さん

ビーチ付きドックカフェ_f0032645_2311061.jpg
ドックカフェ&ドックヒーリングマッサージのお店です
ご両親のお守りでお疲れ気味のワンちゃんは是非どうぞ
そして、林の向こうはプライベートビーチです

ビーチ付きドックカフェ_f0032645_23112777.jpg
店内はノーリードでOKです
ベンチの上もヨロシイとの事
「パパとママの真ん中がいいのよね」と言われました
いえいえ そうではなく、非難しているだけです

ビーチ付きドックカフェ_f0032645_23114440.jpg
赤コーナー、お店の看板犬ミニピンのレオンく~ん
続きましては~
青コーナー、お客さん犬キャバリアのチャイく~ん いっチャイ(笑)

ビーチ付きドックカフェ_f0032645_23115942.jpgビーチ付きドックカフェ_f0032645_23121149.jpg
豆腐ハンバーグのロコモコも美味しかったです
隣には、貸切ドックランもあります
ウッドチップが敷かれていて、40分800円で使用できます

ビーチ付きドックカフェ_f0032645_23123032.jpg
そして、食後のプライベートビーチ散策
お店のテラスから20秒ぐらいですな
何とも羨ましい限りです

ビーチ付きドックカフェ_f0032645_23125129.jpg
親の目が届く大きさでとっても綺麗なビーチでした
引潮だったけどね
水に入る気もサラサラ無い我家は、満潮だって引潮だって関係無し

ビーチ付きドックカフェ_f0032645_231395.jpg
楽しかった?
えっ?! ここに住んでもいいかも・・って?
でもね、ご近所さんはみんな外人さんだから、
回覧板を回す時の英語ぐらい練習してからにしようね

by yuuki-rin2 | 2007-11-25 23:42 | 沖縄生活
<< 工工四 おでんと泡盛 時々生ビール >>