沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シャンプ-
f0032645_16131581.jpg
娘・・臭いよ。
そういえば最近シャンプ-していなかったです(反省)
いつもは外注に出すのだけど、今日は家でシャンプ-しよ-か
え-っ嫌ですか?
駄目です 日曜日はお出掛けです 綺麗にして行きましょう。

f0032645_1613387.jpg
シャワ-は嫌いではないので助かります さすが温泉のお風呂で鍛えただけあります。
でも、ドライヤ-がね・・落ち着くまでは暴れます
トリ-ミングに行くと「りんちゃんおりこうさんでしたよ ドライヤ-も嫌がりませんね」とか言われる・・
まったく外面の良い娘だ
誰に似たのかな・・・。

f0032645_16135060.jpg
ふ-。出来ました。
デカイので洗いがいがありました。
「あ-疲れた・・」それはおか-たんの台詞だよ!。

←頑張れ!ランキング!
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-02-09 16:24 | りん
<< 夢バトン 美味しいもの >>