人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
どこ行くんですか~
私のボールは・・・。

本日は水曜日なので、買出しついでにゴルフのショートコースへ行っちゃいました
まっ 素敵な奥様みたい!!
ただのストレス発散
明日、試験なのになぁ 折角憶えたことが全部吹っ飛ぶよ

ここは、西原にあるショートコースです
沖縄は比較的にショートコースが沢山あります
しかも安い←ここ大事
場所によっては夜の11時スタートのショートコースもあります
本コースも沢山あり、見晴らしも抜群だとか・・・
しかーし、私の躾の悪いボールではまだまだ無理です
どこ行くんですか~_f0032645_2384973.jpg
平日だって言うのに暇なおぢさんが沢山いました
あっ 旦那君も暇なおぢさんだ

どこ行くんですか~_f0032645_2385932.jpg
本日の武器 3本
何で打っても同じだ って説もある
海の見えるコースありで、久々に運動したなって感じでした
本日の沖縄、気温25度
半袖でいい汗かきまくりでした
これからがゴルフシーズンですかね
今度は、米軍基地の中にあるショートコースへ行ってきます
アメリカーンな雰囲気むんむんだそうです

と・・・言っていたら
どこ行くんですか~_f0032645_239916.jpg
靴が壊れたおぢさんが居た
もちろん、旦那君
もうね 可笑しくて、可笑しくて
今、お腹の周りが痛いのは、運動のせいではないですな
キミのせいじゃん。

by yuuki-rin2 | 2007-12-12 23:24 | 沖縄生活
<< やちむん 工工四 >>