沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夢バトン
f0032645_1112896.gifど-ん!


ナカニーさんとカニ江さんからの夢バトンです。
りんに聞いても、「お芋をいっぱい食べたいじょ-」だと思うので
母ゆ-きの夢という事でしばしお付き合い下さい。

Q1. 小さい頃の夢は?
「スチワーデェスになりたい」って幼稚園の「私の夢」に書きました。
今でもその絵があるのですが、凄く恥ずかしいです
今考えると きっと制服がカッコ良かったのだと思います

Q2. その夢はかないましたか? 
まさか!!全然!!
身長が足りなかったですね
それよりも勉強不足です
それに気が付いたのは小学生の時かな・・・早っ!

Q3. 現在の夢は?
りんといつまでも一緒にいたい
元気で長生きをして欲しい
沖縄でドックOKの飲み屋さんをやりたい

Q4. もし宝くじで 三億円あたったら?
即、オープンします
キャバちゃん連れの方は 特別待遇でエコヒイキな店にします
(私の店です 文句は言わせません)

Q5. あなたにとって 夢のような世界とは?
犬との暮らしで規制が無いこと
今以上に犬との行動範囲が広くなること
不幸な犬が減ること

Q6. この人の夢を聞きたいと思う 5人は?
難しいですね
立候補してください。

何か、普通でしたね-
みんなに読まれると思うと 真剣に考えますね
最後にこの子の夢は・・・f0032645_14264.jpg
ヘタレを治す。お芋が欲しい。家族と一緒。

←あっ!まだあった ランキングUP!
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-02-10 01:09 | 沖縄生活
<< ボ-ル運び シャンプ- >>