沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カイカイ
f0032645_1403626.jpg
カイテマス
ちょっと目を離すと掻いてます

f0032645_1405055.jpg
ダチョウさんの足ではありません
齧り過ぎの足です
これでも少し良くなった方です
ここからどれだけ良くなってくれるかのか
果たして、足毛は生えるのか!
母さんの好きな「白まんじゅうカット」はいつになったら出来るのか!

f0032645_141023.jpg
君にかかっていますよお
頑張ってくださいよお


やっぱり年末ですな
本日は、クリスマスツリー何ぞを片付けて掃除をしてました
ワタクシ、以外に掃除魔なんです
イライラすると掃除に走るのです
昔は、仕事から帰って来てから、ゴソゴソ掃除を始めたりしてました(ある意味怖いですね)
物にあたるのでは無く、台所にあたるですかね
ダス○ンのお掃除隊の隊長にだってなれると思います

【お知らせ】
年末皆様、お忙しいと思われます
少しの間、コメント欄は閉じておきますね。

何かありましたら、左のリンクにある「[▽] お便りはこちら」より
メールをお願い致します。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-12-26 14:20 | りん
<< りんです。 やちむん >>