人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
まったりと・・
まったりと・・_f0032645_1324598.jpg
ゆっくりと2008年がスタートしました。

待ちに待ったりんの誕生日はと言いますと・・・
天気悪っ!!&しかも寒っ!! そんでもって凄く道混んでるし!!
じゃあ スリードックでもと歩いて行けば定休日
プレゼントの服を探すも思った様なものが無く

スタート出遅れ?
今年はゆっくり・まったりの年なのですかね
で、天気の良い日に繰越です。

1月2日はブログも2周年となりました。
こんなのんびりペースのブログにお付き合い頂き、
ありがとうござます。
ブログのお陰で沢山の方々と出会えることが出来ました。
これからも、宜しくお願い致します。

by yuuki-rin2 | 2008-01-05 13:32 | りん
<< 晴れ おめでとうございます。 >>