人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
晴れ
晴れ_f0032645_175295.jpg
本日は晴天なり
りんの誕生日すると言うことで、ケーキを買って公園へ行きました
ケーキちっちゃっ!!
スリードックでケーキと、キャバリア柄のキーカバーを買いました
キーカバーってキーの頭に付けるヤツです
これで、静電気もさよならです
って・・・沖縄に来てからは無いけどね
色々なワンちゃん柄がありました
中には既に完売のワンちゃんもありました
スリードック那覇支店 キャバ柄残り1個です!!
お早めに!!

本当は、公園で食べるつもりだったのですが・・・
何せ「本日は晴天なり」
沢山のワンちゃんがいたので、りんは気になって食べられませんでした
よって、車の中で食べましたとさ
でも、凄く喜んでいました

晴れ_f0032645_18318.jpg
こちらは悲しい出来事
掃除機が壊れた
年始そうそう壊れた
写真は、壊れた掃除機を分解して、直そうとしている父とそんな父の背中を見て育つ娘
このあと、掃除機は「ボンッ!!」と言って終わりました
次は、ダイソンかっ?!

by yuuki-rin2 | 2008-01-07 01:19 | りん
<< 海で遊びました。 まったりと・・ >>