人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
海で遊びました。
海で遊びました。_f0032645_20292664.jpg海で遊びました。_f0032645_20291186.jpg
曇りだけど、気温は高め
風が無く、絶好の海日和かしらね
そんでもって、向かった先は「ハートフル・ドックリゾート・オキナワ」
いや・・えっと~ここは一服
お腹が空いて、我慢が出来なくて食べました
いつものジャンボチーズバーガー
おいちかった。

海で遊びました。_f0032645_20293962.jpg
お店では爆裂さんちと待ち合わせ
こんにちは
がちまちゃんは明日で5ちゃいです
おめでとう!!

海で遊びました。_f0032645_20295197.jpg海で遊びました。_f0032645_2030483.jpg
さっき食べたばかりなのに・・・
「場所が変われば腹変わる」

海で遊びました。_f0032645_20281281.jpg
その後は、海で走ってました
爆裂さん達が・・・

海で遊びました。_f0032645_20301744.jpg
日曜日なのに誰も居ません
走り放題です

海で遊びました。_f0032645_20302859.jpg
りんはまったりグループなので、ここでもまったり
全然走りません
おっ?! と思っても早歩きのみ
もったいないね こんな素敵なドックランなのにね
本日は、ほんとに1月ですか?
と、言いたくなるほど暖かでした
おとうなんて本日半袖 そんで、オデコを蚊に食われてました。


ナビィさん情報
海で遊びました。_f0032645_2031534.jpg
車を走らせながらの写真ですが・・・
ここは、北谷のナイトマーケットの跡地です
奥には「カフェ・セルロイド」がありました
本土からの友達が来るとここで遊んだりしました
それが、ここに外人専用のマンションが建設されるとの事です
確かに北谷は基地が近く、周りには外人専用のお洒落な住宅が多く建てられています
海沿いを好む外人さんにはとても魅力的な土地です
賃貸料も日本人に比べてかなりお高めです
急な立退きで「セルロイド」が何処に移転するのかは不明との話です
ちょっと、寂しい出来事でした。

by yuuki-rin2 | 2008-01-13 20:54 | りん
<< はぁ~ビバ!ノン!ノン! 晴れ >>