人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
はぁ~ビバ!ノン!ノン!
カイカイ撲滅月間です
ご飯は7キロを完食するも、目だった効果無し!
では、次なる作戦実行です

パパラッパラ~
「六一○ハップ~」(どらえもん風)
はぁ~ビバ!ノン!ノン!_f0032645_11582751.jpg
温泉の素です
これは以前世間をビックらさせた 某○骨温泉で長年使われていた物です
これで我が家も○骨温泉です

はぁ~ビバ!ノン!ノン!_f0032645_11583911.jpg
カイカイ撲滅月間の今月は、娘は朝風呂です
それも、サンスケさん付き(おとう)
嫌がるかな? と思ったのですが、やはり朝風呂は気持ちいいそうです

はぁ~ビバ!ノン!ノン!_f0032645_11585053.jpg
ホント温泉のかほりプンプンです
「あら? こんな所に○骨温泉が・・」(ひつこい)
間に合わせの衣装ケースが、何ともいい透明感をかもし出しております

はぁ~ビバ!ノン!ノン!_f0032645_1159016.jpg
少しの間はバタバタやりますが、その後はお昼寝タイムへと突入する娘でありました
ご隠居状態です
毎日これ、やってます。

by yuuki-rin2 | 2008-01-16 12:18 | りん
<< 今すぐ食べ隊 海で遊びました。 >>