沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WANTED
凶悪犯犬です。
f0032645_17273677.jpg

休日のすがすがしい朝の出来事でした。
普段から物静かで有名な おと-たん(被害者)が寝室の隣の部屋に移動した時の出来事です
「うぁ---っ!!!」と物凄い叫び声をあげました もうビックリです
なにごと--!!!いちだいじ--!!!
おと-たん!待ってて!!直ぐに助けに行くわ-っ!!
慌てて駆け寄ると、そこには呆然と立ち尽くすおと-たんの姿が・・・
「どっどっど-したの?」
指差す先には、ペシャンコになったりんの地雷が・・・
朝のおトイレを済ませ、何食わぬ顔で遊んでいる愛娘りん。
本体はちゃんと所定の位置にあったのですが・・・お尻に付いて来た残りの特殊部隊が 落下して地雷可したのでした。
そして、その地雷をおと-たんが踏んでしまったのです
任務完了です。 いい仕事してます。
その光景に笑い転げて悲しくて涙しました。
現場検証の写真は、おと-たんの個人情報保護法により搭載できませんでした。
皆様も気をつけて下さいませ。

←ランキングUPするとおと-たんが立ち直るかも・・。
 
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-02-12 00:10 | りん
<< オフ会 ボ-ル運び >>