沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
復活ナラズ
f0032645_0531861.jpg
昨日の楽しかった(親だけ)オフ会疲れですか?
今日のりんは一日中ゴロゴロしてました
「りん」(無視)
「遊ぼうか」(ピクリともせず)
「お芋」(・・・)
りん復活ナラズ。

f0032645_053297.jpg
昼寝中のりん
寝ているのに尻尾をバンバン床に打ち付けています
はは~ん 実は昨日は楽しかったのですね
寝ながら尻尾を振ってます。

紅芋に続く第二弾!
f0032645_0534295.jpg
じゃじゃ-ん「紅ジャガイモ」です
品種改良のジャガイモですかね
沖縄といえば「紅芋」ですからね やっぱりジャガもないとね
頑張りましたね JAさん。
早速 紫色のポテトサラダを作ってみましょう
何たって「紅」ですよ ワクワクですよ
ところが・・・黄色?
おか-たん期待が大きく、復活ナラズ。

←普通のポテトサラダになりましたとさ。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-02-14 01:10 | りん
<< お雛様 オフ会 >>