人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
ばーすぬ家
友達が教えてくれました
「ピザ・花人峰が那覇市与儀にもあるよ」
なに~い!!
ビックリ情報じゃない!!

「ピザ・花人峰」はロケカフェでとても有名なお店です
でも、遠いです
美味しいけど、遠いです
そして、凄く待ちます お腹グーグーです

ばーすぬ家_f0032645_14212513.jpg
ここは花人峰のお姉さんがやっているお店です
住宅街の中にあり、知る人ぞ知るってお店です

ばーすぬ家_f0032645_14213841.jpg
普通の住宅を改造してあります
玄関で靴を脱いで「こんにちは~」って入っちゃいました

ばーすぬ家_f0032645_14215023.jpg
ボリュームあるサラダです
色々な野菜たっぷりです
沖縄産のハンダマという野菜も入っていました
 ばーすぬ家_f0032645_1422480.jpg
これよこれ!!
熱々でウマウマのピザです

ばーすぬ家_f0032645_14222017.jpg
メニューの書き方も一緒でした
でもね ぜんざいはここだけかな?
土曜日のお昼に行ったのに、食べ終わるまで我が家だけの貸切でした
贅沢な空間でした
もちろん、次のお客様も「こんにちは~」と入って来ました
ワンコ席は庭にある1テーブルだけOKです
早い者勝ちです
夜も良い雰囲気だと思います 今度は夜ね
11時から21時までやってまーす

by yuuki-rin2 | 2008-03-29 14:40 | 沖縄生活
<< 夜中に食べたくなりまして・・・ 海開きしました >>