沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夜中に食べたくなりまして・・・
夜中に食べたくなる物はアイス・タコス・ハンバーガーなど ちょっとやぶぁい物ばかり
今宵はアイス!
f0032645_2326461.jpg
夜中に食べられる幸せ
ここは沖縄でもお馴染みな「ブルーシールアイス
最近は本土でも何店舗か出来ましたよね
スーパーにもありますが、やはり種類はここの方が多いのです

f0032645_23261564.jpg
本日私は紅イモのアイスです
旦那くんはキャラメルマキアート
娘は水

えーと 22時です

f0032645_23262661.jpg
おほほほ
これで帰る訳ありませんの
次は、「A&W」地元では「エンダー」と呼ばれてます

1919年に、ロイ・アレン(Roy Allen)が、カルフォルニア州のロディで、ルートビアスタンドを開店したのがA&Wレストランの始まりです。
1963年に日本に初めて沖縄にフランチャイズレストランをオープンしました
45年前に既に沖縄にはドライブスルーがあったのです

f0032645_2326454.jpg
これがドライブスルーです
1つ1つの駐車スペースでオーダーが出来るのです
オーダーすると、その場までお店の人が持って来てくれます
で、そこで食べてもOKです
だから駐車場が凄く広いのです
もちろん店内でも食べられます

f0032645_23265544.jpg
何を食べたかは個人情報保護により秘密です
このお店には「ルートビア」なる物があります
もちろんノンアルコールです
お味は・・・好きと嫌いがハッキリしてます
う~ん そうですね しいて言えば・・・
サロンパスの匂いの薄いコーラですかね
あっ お代わり自由よ それもジョッキで

23時です
良い子のみんなは真似しないように・・・
[PR]

by yuuki-rin2 | 2008-04-02 23:41 | 沖縄生活
<< 花粉症の話 ばーすぬ家 >>