沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お雛様
f0032645_213784.jpg
りんのお雛様です。
りんが我が家に来た年に買いました なので6年物のお雛様です
陶器で出来ていて、可愛いのですよ
今年も出しましたよ 今日は大安吉日・・早くお嫁にいけます様にと言う願いは無く 元気で長生き出来ます様にと・・ちょっと願いは違えど毎年の恒例行事となりました
これの鯉のぼりも持っててね・・それもあるのですよ
ぷぷぷっ 子供の日って事でね・・
五月には鯉のぼり登場です
女の子なのにね。

f0032645_2131724.jpg
本日はバレンタインデー!
りんからおと-たんに愛を込めて。
「いつも美味しいご飯ありがとうだじょ-♪」
これで ホワイトデーにお芋を狙う!!

←ポチっとね。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-02-14 21:16 | りん
<< 二等賞 復活ナラズ >>