沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
海遊び
f0032645_18562559.jpg
本日は夕方天気が悪くなると言う天気予報だったのですが、マズマズのお天気でした。
雨が降らないうちにと、浜比嘉島方面にドライブに行って来ました。
海中道路も渡り、道の駅で一服です。

f0032645_18563612.jpg
メリちゃんも乗っていたハーリー船
この辺りは潮が引いて無く、潮干狩りは難しそうでした。

で、次に行った所は、泡瀬干潟です f0032645_18564797.jpg
これでも潮は引いてない方です
どんだけ広いのか・・・
隣の人の収穫を確認するには、ズンズン歩いて行かないと見れません。
そうですね・・・5分ぐらい。
一人ぼっちの潮干狩りです
旦那くんとりんが小さいこと。
ここでは、アサリやムール貝やハマグリを採ることができます。
干潟なので岩場も無く、ワンちゃん連れで潮干狩りを楽しんでいる家族が何組かいました。すんごく遠くにね。
我が家は武器が無く・・・ただの干潟散歩になってしまいました。

来週は、勝連で今が旬のモズクの早食い大会があります!
出ちゃうつもりです。
もちろん!勝つ!!予定です。
頑張るどぉー!!
[PR]

by yuuki-rin2 | 2008-04-13 19:17 | 沖縄生活
<< 友達 定期点検 >>