沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
手ぶらでポン
昨日海開きをしました「美々ビーチ」です
f0032645_19201470.jpg
人いません・・・ポツポツとしか・・・

f0032645_19164467.jpg
ここは空港から20分の人工ビーチです
至れり付くせりのビーチです
ビーチ・磯遊び場・バーベQ・カヌー体験・水上スキー・体験ダイビング・パターゴルフ場などなど
広い敷地に遊び道具満載で、全てレンタル可能です
水着さえあれば、手ぶらで一日遊べます

f0032645_1917784.jpg
本日、良いお天気でしたが、海で遊んでいる人はチラホラです
皆様、ビーチパーリー真っ盛りでした
東屋の下から良いニホイがプンプンです
ここは300人収容可能な東屋があります
もちろん、これも全て用意して頂けます
行って焼いて食べるだけ

f0032645_19172019.jpg
但し、ワンコは駄目
何処から駄目なのか不明
まっ とりあえず木の下はおーけーらしいわ

今回は、6月にやるビーチパーチィの下見でした
コンロセットを借りれば、東屋は場所取りしてくれるらしいし、5人・10人単位で食材を頼めば持ち込みOKとのこと
周りに食材屋さんは沢山あるので、食材は最小限にしてそちらで食べたい物を調達した方がよさそうです
沖縄にはこうゆう所が沢山ありますが、ここは出来たばかりでとても綺麗でした
手ぶらでポンが一番ですが、ワンコがOKならばなおよろし。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2008-04-27 19:48 | 沖縄生活
<< ジョージレストラン もずくの日 >>