沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
二等賞
f0032645_15213241.jpg
わ-い!!当たった!!
ヤクルトスアローズのTシャツ!!。
これね オリオンビールの抽選で二等だったのです
呑ベイの友達(は-ちゃん朝まで飲もうゼィ)が来るのでビールを補充しなくては・・と買いに行って当たりました
一等は、ヤクルトスアローズのオープン戦ペアチケットでした
二等嬉しいです  やっぱり実用的な物がGOOD
何故に、オリオンビールとヤクルトなのかわからないけど 当たったからよしとします。
ちなみにハズレはカッパえびせん小袋
何故に、カッパ・・・まあいいけどね。

f0032645_15214258.jpg
ヤクルトスアローズのファンかって?
いいえ違います!(きっぱり)
横浜ベイスターズ(現在沖縄キャンプ中)です。
かなり前ですけどね えーと佐々木選手がいた頃かな・・(きゃ-凄い昔だわ)。試合も見に行ってましたし キャンプ見学と称して沖縄旅行をしてました
優勝したときは コネを使って優勝記念パーティーに参加して大いに楽しみました 本当に凄かった。
酔っ払ってホッシ-君に体当たりしたり、ロゴの入った大きなケーキつまみ食いしたり・・(若かったな- 楽しかったな-)
Tはりんも気に入った様で りん印をしっかり付けていました。(涙)

←ヤクルトスアローズも頑張れ!
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-02-15 15:44 | 沖縄生活
<< チ-ムちょき お雛様 >>