沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジョージレストラン
沖縄の老舗のお店、50歳 もちろんAサイン
(Aサインってアメリカが復帰前の沖縄において米軍公認の店舗に与えられた許可証です)
ジョージレストランへ行って来ました
f0032645_0501769.jpg
場所はステーキ屋さんが沢山ある場所の一角

f0032645_0504314.jpg
もちろんステーキはあります
どれもかなりの量です

f0032645_0505435.jpg
私が旅行で来ていた時に食べて感激した物
その名も「B定食」
Bがあるから「A定食」も「C定食」もあります
これは何処のステーキやさんにも内容は違ってもあります
とにかく安い!
ちょっと食べたいって時にいいんだなぁ 量あるけど・・
これにタコスや、ナポリタンを一緒に頼んだ食べたりします(だから凄い量になる)

f0032645_051513.jpg
今回のお目当てはこれ
「アップルパイ」
沖縄のアップルパイって中がりんごジャムって所が多いのですが
ここのは違うのです コロコロのりんごにシナモバンバンにバターたっぷりです
ちゃんと伝わってますかあ?
オーダーをしてから作ってくれるので熱々です
大きくて、お値段300円です
もぉ~ 大満足です

外人さんも食べに来てました
古いジュークボックスから、ビージーズのステインアライブが流れていました
もちろん、外人さんのリクエストです
ここは何処だ? と思ってしまいそうな午後でした。

予告編
ゴールデンウイーク真っ最中の水曜日
面白い企画を発見したので行って来ます
沖縄県北部酒造組合・50周年記念スタンプラリー」に参加します
これは、酒造メーカーを回って見学し、スタンプを集めてその数によって泡盛を貰えるって企画です
今回しか見学の出来ない酒蔵もあります
途中、お昼はここで! 3時はここで! と考えてます
結果はご報告しますので。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2008-04-29 01:14 | 沖縄生活
<< スタンプラリー 手ぶらでポン >>