人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
連休明け
ゴールデェンウイーク中に「那覇ハーリー」がありました。
2日目に行ったのですが、ハーリーは見ることが出来ず早々に撤収しました。
連休明け_f0032645_0133648.jpg
これはウチからみた那覇ハーリーの花火です。
梅雨が始まる合図ですな。
しかし、画像がボケる。

連休明け_f0032645_0135773.jpg
りんも元気です。
カイカイも回復も向かって来て、目の周りの毛も良い感じに生えてきてます。
最近は、甘やかしていたので我がまま炸裂です。
特に車の中では騒ぎ捲くりです。
それだけ元気になったのかなぁ
真夏になるまでのこの時期は、雨さえ降らなければテラスランチには気持ちの良い時期です。
りんはドックランとかドックカフェとか苦手なので、「犬いいですか?」のテラスに行く機会が多いです。
沖縄は大抵OKを貰えます。
ロケーション抜群のカフェを見つけました。
お天気と相談しなから行ってみようね。

ガソリン幾らになりましたか?
我が家の周りは、本日154円でした。
許田までの高速道路代が値下がっていたのは嬉しかったけど・・・。

by yuuki-rin2 | 2008-05-08 00:26 | りん
<< お風呂事情 体に良いもん >>