沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オトシのシルシ
我が子が「ああ トシだなぁ」とシミジミ思う時ってありますか?
最近、ふと思うのですよ。
りんは今年で6歳になりました。
確かに体力は落ちています 意味も無く走らなくなりましたし、
おもちゃにも興味が無くなりました。 
f0032645_23462638.jpg
白髪が、生えてきてるのです。
ブレンですから白毛は沢山ありますよ じゃなく茶色の毛が白髪になっているのです
目の上の白髪です ちょっとショックでした
いつまでもチビりんだと思っていたのに・・いつの間にか「りんちゃん」から「りんさん」になっていました。

f0032645_23463456.jpg
それと鼻の周りの点々(何でしたっけ?名前ありますよね 誰か教えて下さい)が少なくなっているのです
多分、正確に言うと薄くなっているのです。
 f0032645_2346428.jpg
そんなりんの6年間続いている日課は、「風呂やの番台」です。
どちらかがお風呂に入ると 決まって番台をします。
寝ているからそ-と入ろうと思っても 擦りガラス向こうに茶色い影が・・・後からちゃんとやって来るのです
お風呂から出ると「肩までちゃんと浸かった?」ってなもんで トコトコ行ってしまいます。
時々、中抜けをしてお風呂からあがるといない時があります。
そんな時は、「出たよ-」と声をかけると飛んで来ます。
仕事して下さい。

←ぽちっとお願い。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-02-17 00:05 | りん
<< いらっしゃ-い。 チ-ムちょき >>