沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヘルシーカフェ宇(そら)
沖縄 梅雨明けました。
f0032645_1942336.jpg
天気がピカピカだったので、「ランチへGO!」とお誘いをしました。
ブログのネタ作りに協力を依頼。
「30分で支度せよ!」

f0032645_1943980.jpg
島野菜を中心のお料理がバイキングで頂けるお店に行きました。
住宅街にある、沖縄の古民家をお店にしてます。

f0032645_1945294.jpg
その料理の種類は日替わりでかなりの種類です。
最近、体に良い物が欲しくなるお年頃です。

f0032645_195325.jpg
席に着くと本日の魚とスープが運ばれて来ます。
本日は、何とかの揚げたの・・・。聞いたけど忘れた。
とても美味しかったです。私的には鯵?
お料理もどれも美味しいです。
何だ・・・これ? と言いながらの食事ですけどね。
飲み物もフリードリンクです。

f0032645_1951532.jpg
最後にデザートです。
何?って聞かないで。
沢山食べて、1000円です。満腹。
テラス席もありましたが、ワンコOKかは聞いておりません。
多分大丈夫だと思います。多分ね。
テラスで、バイキングが食べられるお店は貴重です。
また、いいお店見つけちゃったよ。

次回は、ランチにテビチが食べ放題のお店や
石垣島の島ラー油で有名な 辺銀食堂(ぺんぎんしょくどう)の那覇店を予定。
島ラー油は、那覇でも買うのが困難で、大手のお土産ショップでは2ヶ月待ちでした。
それが何と! 那覇店がこの3月にオープンしました。
名前は「こぺんぎん食堂」
初め見た時は何だろ?と思いましたが、有名なお店でした。
そうなんですよ 我が家の近くに出来たのですよ。
トムヤンクンそばやパクチーを乗せたそばとかあるそうです。
こちらも楽しみです。「ランチへGO!」


■ヘルシーカフェ宇(そら)
住所:沖縄県中頭郡北谷町桑江535-1
TEL/FAX:098-926-0827
日曜日定休
[PR]

by yuuki-rin2 | 2008-06-18 19:33 | 沖縄生活
<< Maru Cafe 足元注意 >>