人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
orange SHEEP(オレンジシープ)
浦添にあるベーグル屋さんです。
以前は、我が家の近くにも支店があったのですが、無くなりました。
orange SHEEP(オレンジシープ)_f0032645_128942.jpg
でも、こちらはテラスがあるのでりんも一緒に来れます。

orange SHEEP(オレンジシープ)_f0032645_1282492.jpg
店内は「カフェ&雑貨」と言っているだけあて、色々な雑貨が所狭しと並んでいます。
中には、?と思う物もチラホラあったりして・・・。
ま、見てる分には楽しいです。

orange SHEEP(オレンジシープ)_f0032645_1283598.jpg
今回は、海老とアボガドのベーグルとバナナジュースを頼みました。
ベーグルは何種類かの中から選びます。
私的には、もう少し味が付いていた方がいいなと思いました。
塩味がキツカッタのかな?
後ね、出で来るまで遅かった。
お腹空いてたから、ちょっとイラとした。
乗せるだけじゃん!!と何度つぶやいたことか・・・。

orange SHEEP(オレンジシープ)_f0032645_1284453.jpg
りんはこの後病院へGOです。
しかーし、先生オペが長引いていたので診察無しでした。
オペの子のことを思うと、診察待ちで先生を焦らせてはいけない!!と思いました。
他にも先生はいるのですがね。我が家もご指名なのです。
りんが大好きな先生なのです。
また、来まーす。

by yuuki-rin2 | 2008-06-23 12:22 | 沖縄生活
<< 第三次駄菓子ブーム Maru Cafe >>