沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨降っちゃった。
今日の予定は、「ラ・フォンテ」ランチ→「首里城」→「牧志公設市場」の予定でしたが、雨が降り首里城は延期。
 
f0032645_22211738.jpg
その代わりにここ「ラ・フォンテ」でゆっくりバイキングランチを楽しみました
首里にあるこのお店は、土・日にランチバイキングをやっています 人気のお店でランチバイキングだったら予約をした方がいいみたいです。(今回は2週間前に予約をしました)

f0032645_22212524.jpg
テラスはワンOKです。
但し、ランチバイキングにはならず 普通のランチのみです でも、とても綺麗な庭なので平日の晴れた日にりんとランチに来たいと思いました。

f0032645_22213351.jpg
パスタ・ピザ・リゾット・サラダ・肉料理・魚料理など 種類も豊富で美味しかったです 特に、ピザは焼きたて何種類も食べました
飲み物もワインなどがフリードリンクで ちょっといい気分・・・。

f0032645_22214064.jpg
お腹を膨らませて 次に向かったのは 一個飛ばしの「牧志公設市場」です。
いつもの漬物やさんに 島らっきょの塩漬けを買いに行きました
友達は 宅配便で先にお土産を送るため 島らっきょ・海ぶどう・からしななどを買いました
「今日は家で飲む!!」と話をしていたら 店のおじさんが、島らっきょ・白菜キムチ・あわびの珍味を沢山くれましたよ 買わずにおつまみゲットでした。
いつも、沢山おまけをしてくれるお店です。ありがたい。
そして、自宅で飲んでます。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-02-19 22:41 | 沖縄生活
<< 今日もだよぉ- いらっしゃ-い。 >>