人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
ふぁぶ
本日は、友達4人と北谷のカレー屋さん「ふぁぶ」に行きました。
ふぁぶ_f0032645_23211450.jpg
ここは場所柄、スキューバーのダイバーや外人さんが沢山来るお店です。

ふぁぶ_f0032645_23212956.jpg
お店は海沿いにあり、1階は雑貨屋さんで2階、3階がカレー屋さんです。
常時カレーの種類は6種類。
あっ! もちろん食べ放題。
カレーの他には、サラダ、ポテトフライ、ヨーグルト、アイスティが食べ放題・飲み放題で、780円どん。

ふぁぶ_f0032645_23214135.jpg
ビーフカレーから、タイカレー、キーマーカレー、ビーンズカレーなどありました。
どれも美味しい!!

ふぁぶ_f0032645_23215251.jpg
テラス席もあり、青い海を見ながらのランチを楽しめます。
平日ながら、外人さんの家族が多かったです。
待ってる人も居る位混んでました。

ふぁぶ_f0032645_2322461.jpg
これ友達から「飲んでみて」と貰った物
「ミキ」
原材料:砂糖・白米・もち米・麦・乳酸
まだ飲んで無い!! のん兵衛の私もちょっと躊躇するお品物。

今回集まった子の中の1人が、現在凄いプロジェクト進行中。
沖縄のとある島に土地を持ってます。
そんで、そこに民宿を建てる計画です。
今回、その民宿のアイデアを聞かせて欲しいとのこと。
もちろん!! ペットOKなドックランのある民宿!!
しかし、土地は半端無く広いそうで・・・おまけにプライベートビーチなんかある模様。
是非!! ペット棟を作って欲しい!!
色々な意見が出て、最終的にはネバーランドの様な民宿になりましたとさ。
楽しみ!!ネバーランド

by yuuki-rin2 | 2008-08-27 23:45 | 沖縄生活
<< 食堂丸仲 はっけ~ん!! >>