人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
また来てね-。
ツアー最終日。
また来てね-。_f0032645_2153429.jpg
機内持ち込みの 超迷惑臭の島らっきょと 酒の友には海ぶどうを買いに又もや牧志市場・みのる商店へ
オマケも貰い、友のカバンはパンパンに・・・
「いいよ 着替えは送ってあげるよ」
後々のフォローもいい りんツアーです。

また来てね-。_f0032645_21533654.jpg
ツアー中雨降りばかりで 沖縄の海へ行けなかったので
せめてちょっとだけでもと 波の上ビーチへ行きました
水はまだ冷たかったけどね
 
また来てね-。_f0032645_21534540.jpg
波の上宮へ行きました。
ここの神社はりんも行ったことがあるのですよ
「オリコウちゃんになります様に・・」とお願いしました
鳥居を潜り、上まで車が入れるので楽ちんでした
お参りをして また来てねの願いと無事に帰ってねを込めて
りんツアーからの心ばかりのプレゼントです

また来てね-。_f0032645_21535392.jpg
空港にて・・・別れの時。
友よ、まだ飲むのか・・・。

by yuuki-rin2 | 2006-02-21 22:08 | 沖縄生活
<< 第三次便 今日もだよぉ- >>