人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
食堂丸仲
夜中の1時に食堂でガッツリ食べてる私です。
( ̄‥ ̄)=3 只今増量キャンペーン中。
沖縄って24時間の食堂が沢山あります。
そんで、夜中でも混んでます。
どーして? あっ!私もそっか。

もおっ!
夜中に食べるから駄目なのね
んじゃ 昼間食べる。
食堂丸仲_f0032645_2336338.jpg
本日は、沖縄市のゴザのゲート通り近くの「食堂丸仲」です。
写真の奥に基地のゲートがあり、この辺には外人さんも沢山歩いてます(いつもはね)。
そんで、ここの食堂も外人さんに大人気とか。

食堂丸仲_f0032645_233657100.jpg
ゲート通りから少し入った所にあります。
私の大好きなブロガーさんのお勧めのお店です。

食堂丸仲_f0032645_2337837.jpg
お勧めは「トンカツB定食」
通称「カツビー」
この量は半端無し!
お値段650円。

食堂丸仲_f0032645_23373220.jpg
カツにつけるソースが絶品。
何だろ? 甘くって、酸っぱくって、とっても合う!!
後で聞いたら、お店のオリジナルですって。
これは、外人さんは好きな味だわ。
この量のカツを食べても胃に来ない。
そりゃあね 夜中の1時2時に「おばちゃん、B定食ね」って食べてりゃ胃も丈夫になりますよ。
私、沖縄に来て・・・胃酸飲んで無い。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私の前の人・・・。
「量が多いから残すかも」と言ってたが、あっさり完食。
旦那くん、君も胃が強くなったねぇ。

食堂丸仲_f0032645_23371981.jpg
店内は座敷のみ。
写真の反対側にも座敷があり、そちらは満席でした。
お洒落なお店じゃないし、正直言ってブログで紹介されていなかったら、絶対に入れないお店でした。
ブログの力は凄いです。
又行くどぉ-----!。

by yuuki-rin2 | 2008-09-01 00:06 | 沖縄生活
<< cafe&bar kana ふぁぶ >>