沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
また来てね-。3
f0032645_1123185.jpg
昼食に 手作り豆腐の店「あみく村」へ。
これは「ボロボロじゅーしー」。おじやみたい・・とき卵とバターを入れて食べます。

f0032645_1123926.jpg
「チキナーちゃんぷる・ゆし豆腐セット」チキナーは漬物やさんで貰ったからし菜で作るといいんだな(貰ったのに食べ方分からなかったのです) ゆし豆腐は塩味・味噌味・出汁味とあります これは出汁味。

f0032645_11232272.jpg
夕飯は、「琉球茶房・あしびうなぁ」でした
コース料理は3000円から5000円です
雰囲気も良く、コースのタイミングも良く、もちろんお味も良くとても満足でした。

おまけ。
f0032645_11233133.jpg
「国立沖縄劇場」です
正直言ってこんなに大きいとは思わなかったです
ここで何かお芝居やら 音楽を聴きたいな・・次回企画せねば・・。
良い思い出を沢山作って貰って 叔母さん夫婦は神戸へ帰りましたとさ。
ええ今回も飲みましたよ。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-02-24 11:39 | 沖縄生活
<< Candyちゃん いらっしゃ-い。 第三次便 >>