沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シマウマカレー食堂
本日の食堂はカレー。
洋風です。 でも、食堂。
f0032645_2585790.jpg
ここは以前から一度は行ってみたかったお店です。
その名も「シマウマカレー食堂」
本土出身のご夫婦が営んでいるカレー屋さん
とても人気店で、売り切れで食べられない日も多いとか・・・。
場所は、恩納村にあります。

f0032645_259616.jpg
本日のミールス
右から、スープカレー・エッグカレー・シマウマカレーでした。
10種類位の中から、本日のカレーが決まり多分組み合わせは色々なんだと思います。
どのカレーもスパイスが効いていてとても美味しい!!
特に、エッグカレーが気に入りました。トマト味でした。

f0032645_2591896.jpg
これは、1日3食限定食の「大五郎さんが育てた青空放牧豚(アグー)のキーマカレーセット」。
注文の時に、脂身が嫌いかどうか聞いてくれました。
嫌いだったら、なるべく少ない所を調理してくれるそうです。
カレー好きな友達が絶賛!!
その子が褒めるのなら間違い無し!!だって、その子はインドネシアのハーフです。「毎食カレーでもおーけー♡」だそうです。
お持ち帰りも出来る店です。
また、行きたい。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2008-10-13 03:12 | 沖縄生活
<< ぼっちで-す。 芸術の秋 >>