沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祭りデ-ス。
本日はお祭りに行くので、朝は軽く?腹ごなし。
f0032645_22122858.jpg
ゆいレールの首里駅前にある「珈琲物語」でブランチです。

f0032645_22131064.jpg
もちろん珈琲豆も売ってます。

f0032645_22132362.jpg
ここの目玉のランチ「ベーグルセット」
これに、入れたてのコーヒーとデザートが付き600円です。
ベーグルも6種類の中から選べて、とてもお徳セットです。
お腹を一杯にして、さぁ!いざ!祭りにGO!!

f0032645_22153688.jpg
いや~ん♡ 360度泡盛だらけよおーーーーっ。
まっ そーゆー会場に一番最初にウキウキで来たんですけどね。

f0032645_22565855.jpg
ほんでこれは第2会場@我家前
チャンプルー全開でした。
先頭で踊るはオラが町内会「松島青年会」のエイサー。
オカマを掘っているのは「陸上自衛隊」マーチングバンド、その後に続くはどこぞの地元踊りの方々、で、その後をフラメンコのおばさお嬢様方。
皆様、熱が入り凄いの何の!
いっぺんに音楽が流れ、他の団体の事何て気にしてないたらありゃしない。
まさにチャンプルー(混ぜこぜ)

f0032645_2214986.jpg
夜は恒例の「旗頭」
沢山の旗はもう圧倒もの。

f0032645_22141969.jpg
フリマで掘り出し物を買えたし、とっても満足なお祭りでした。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2008-10-26 22:59 | 沖縄生活
<< 遠足 ぼっちで-す。 >>