沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Candyちゃん いらっしゃ-い。
f0032645_17475572.jpg
先日、北海道から Sweet CandyのCandyちゃん一家が沖縄旅行の時に会うことが出来ました!!!
一番遠いお友達だよね りんは分かっているのかな?
いつもよりドキドキ気味で会いに行きました。
 f0032645_1748742.jpg
こんにちは!!Candyちゃん
始めまして。
Candyちゃんはりんより二つお姉さんです
この瞬間ですよね 「ああっブログやってて良かった!!」とシミジミ思います
なかなか北海道と沖縄でお友達にはなれませんからね
Candyちゃんはりんの半分の大きさです
大きさも対照的です
ツルツル・サラサラの軟らかい毛です
お姉さんらしい優しい、穏やかな子です
りんもこんな風になれるといいね

f0032645_17481741.jpg
どうやらマイペースな二人です。
遊ぶのには時間がかかりそうですね

f0032645_17483544.jpg
離れちゃった・・・。

f0032645_17485548.jpg
お店(ミモレット)さんの看板犬パグのタイニーちゃん登場です

f0032645_1749712.jpg
何て素敵なお土産でしょ-か
北海道にあるお店MOBBYさんのクッキーとボールを頂きました
ここのロゴはキャバリアなんですよね 母大喜び!!
北海道で行きたいお店ベスト3に入ってます
あと 北海道といえば白い恋人のお菓子。
これも大好きです またもや母大喜び!!
沢山のお土産ありがとうございます
これからも宜しくお願いしま-す
Candyちゃんまた会えるといいね。
楽しい時間ありがとう♪
今度は北海道へ行きたいな・・・おとうたん・・ねぇ・・。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-02-25 18:10 | りん
<< 爆発娘 また来てね-。3 >>