沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
風邪引きまして・・・
風邪ひきました。
久々です。
熱は出るわ、鼻水は垂れるわ(o ̄ii ̄o)、喉も痛い。
仕方ない・・・病院行こう。
近くに出来た新しい病院へ行ったのです。

受付けを済ませて、問診の部屋に呼ばれてズルズル入って行きました。
身長、体重、血圧、お腹周りを測り・・えっ?!お腹周り?
質問に答えた後、看護婦さんが、「これから、採血と、お腹周りのエコーを1時間位掛けてやります。それで、本日は初診なので、1万3千円程か掛かりますがいいですか?」
こりゃビックリ!
「ほっ 保険は利かないのですか?」
「ええ こちらは保険適用外です」
トンダ病院に来てしまった。( ̄Д ̄;;
「風邪ってお金掛かるんですね・・・。」
「えっ?! 風邪?!ですか? ダイエット外来では?」
「いいえ 風邪で来ました 受付けでもそー言いました」
「あはあは」
まったく( ̄∩ ̄# 分かるけどさ。見た目で判断したなっ。
そっ ここの病院はダイエット外来なるものがあります。
知ってましたよ ええ 知ってました。
でも、高い。 ある意味値段を聞いておいて良かった。
診察室に入ったら、「ワタクシ院長の○○です。宜しくお願いします」
と、名刺を貰った。
いい客になると思ったか?
インフルエンザの検査も大丈夫!
ただの風邪だった。

帰りに見つけた。
ドリトスの「チャーリー多幸寿味」
f0032645_129664.jpg
f0032645_1291740.jpg
裏にはお店の地図付でした。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2008-11-11 01:35 | 沖縄生活
<< WAIOLI 夜な夜な団 >>