沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WAIOLI
引き続き風邪ひいてます。
でも、食欲あり・お天気良し!!

以前から気になっていたお店に行きました。
f0032645_14143122.jpg
WAIOLI(ワイオリ)
お店の前は通ったいたのですが、「飲み屋さんか?」
と思いなかなか足を止めることが出来ませんでした。
って、いつも夜だから飲み屋タイムなんですけどね~

f0032645_14144348.jpg
お店の中はハワイアン一色
テーブルに置いてある小物もセンスよく、お店の雰囲気も抜群でした。
流れている曲もハワイアン
売ってる物もハワイの物
最近、食堂通いが多かったので、いやーー新鮮。

f0032645_14145581.jpg
ランチにはこちらの前菜が付き、飲み物は10種類程フリードリンクです。

f0032645_1415682.jpg
本日はロコモコを食べました。
私、大好きなのですよ。
案外アッサリの味付けだったので、最後まで飽きることが無く食べれました。
嬉しいことに、もう少し金額を出せばハンバークがダブルになります。
くぅーーーっ風邪さえひいてなければ!!ダブルを

f0032645_14151795.jpg
テーブル間隔もゆったりしていてとても居心地のいいお店でした。
お店の方もとても素敵な方々でした。

メニューは全てハワイアンでどれも美味しそうでした。
あっ 泡盛はあった。
ランチ時間も16時30分までととても嬉しいお店です。
駐車場もあるし、これでワンコOKなら言うこと無しの200点満点なんだけどね。
でも、また行きます。

救出大作戦
f0032645_14152698.jpg
このネコの親子
私に恩がある親子です。
かれこれ1ヵ月位前に、夜中の散歩から帰って来た時、マンション奥の立体駐車場からネコの鳴き声がしました。
「何だろね」とりんと向かうと、立体駐車場の下のパレットから子ネコの鳴き声がするではないですか!!
ウチの立体駐車場は地下に1台入るタイプです。
う~ん と様子を見てみても、下は暗くて見えません。
声はするが、姿は見えず、ほんにあなたはへの様な
と、正面の車の下に、お母さんと、その兄弟が2匹不安そうに居るではありませんか!!
「お、お母さんですか?」
お母さん、りんを威嚇してます。まー可愛くない。
「ウチは、平置きの駐車場なのでこれを動かす鍵が無いです。 明日早く起きて管理会社に電話をするから待っててくださいな」
そして、友達から貰ったどら焼きを「夜は長い これでも食べて頑張って下さい」と渡して帰りました。
そして、次の日。
寝坊をしながらも、慌てて管理会社と管理人さんに報告
「鳴き声しなかったですよ」と言われても「いや 絶対にいるだって昨夜どら焼きを・・・」と説明し、管理会社の若者を呼んで貰いました。
で、結局は見付けて、逃げる子ネコと格闘しつつ捕まえてくれました。
産まれたばかりの子ネコでした。頭の毛がフワフワのヒヨコみたい。
「良かったね あっ 恩返しは○号室までね」と別れました。
果たして、お母さんと会えるか!!
と、心配してましたが会えた様です。
今では、ウチの駐車場がテリトリーらしいです。
良く会うのですよ。
会う度に「あなたを救ったのは私」「どら焼きの恩まだ?」と言っております。


WAIOLI
Lunch:12時から14時30分
Bar :18時から26時
日曜定休日 
[PR]

by yuuki-rin2 | 2008-11-15 14:46 | 沖縄生活
<< 子辺銀食堂 風邪引きまして・・・ >>