人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
これかウニのっけだっ!!
コペンギンでたらふく食べて珍道中は北部へと向かいました
途中、2件のペットショップに寄り、ズンズン進むよ何処までも

で、おやつの時間ですよぉ
これかウニのっけだっ!!_f0032645_14196.jpg
アミーゴよこれがムール貝のウニのっけ焼きだっ
そんで、モズクの天ぷらだっ
「おんなの道の駅」で買い物&おやつタイムです
運転手では無い君はビール飲んでいいよ
ほんとだよぉ 飲んでもいいんだよ?
あっ やっぱり飲むんですか・・・

次の日は国際通りと繰り出しました
お昼はね 軽めね 
モンキーポットで和定食
これかウニのっけだっ!!_f0032645_1412418.jpg
ご飯とおみそ汁がお代わり自由でリーズナブル
飲んだ次の日のみそ汁は旨いねぇ アミーゴ

これかウニのっけだっ!!_f0032645_141358.jpg
最近出来た塩屋さん
沖縄の塩はもとより、世界の塩が試せて買えます
我が家はここで泡盛用の塩を買ってます
枡酒のように呑む為の塩
焼鳥やで教えて貰ってから気に入って飲んでます
最近の話題は、おにぎりの塩
にぎる前のご飯に混ぜてそれからにぎるとのこと
何だっけな 黒潮の塩だっけなー 忘れました
入口でソフトクリームが売ってます
それに塩をかけて食べるらしいです 

これかウニのっけだっ!!_f0032645_1414766.jpg
金物屋さんで売ってました
うそ
店主?
ザルをお買い求めの方は起きるまで待ってて下さい
皆に頭をグリグリされても起きませんでした

これかウニのっけだっ!!_f0032645_1415749.jpg
本日のディナー
おでんおふくろにて
ここには珍道中らしく、飛び入り参加がいて楽しかったです
ここに来る前にDFSに寄りました
私の友達が勤めています
「ちょっと顔見て行くかな」と会いに行きました
そんで、「今晩、おふくろ行くんだー」と言った所「一緒に行く!!」とのことで珍道中の途中参加となりました
いゃー楽しいひと時でした
アミーゴまた来てねー

by yuuki-rin2 | 2008-12-05 02:06 | 沖縄生活
<< 沖縄だって寒いのです 子辺銀食堂 >>