沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
沖縄だって寒いのです
こっちに来てから一番寒いかもーーーーーーーっ!
ホントに寒いっす。

友達と外で立ち話をしてたら、芯から冷えた(良い子は家の中に入りましょう)
f0032645_14271829.jpg
でね
近くのホームセンターに2人でトコトコと行きました。
寒いから。では無く買い物があったからよ。
かわええ~♪
思わず買っちゃったわ
私はイヌ、友達は牛、他に羊と熊あり。

f0032645_1427321.jpg
これね 湯たんぽ♪
昔懐かしい、お湯を入れるタイプ
今は電子レンジでチンするタイプもありますよね。

f0032645_1428116.jpg
早速使ってみました。
りん、暖かいかい?
今年の冬はこれで乗り切れるねぇ

f0032645_14281589.jpg
初めは匂いを嗅いでいたりんも段々慣れた様子。
「このコ、使えるわ」と思ったのに違いない。

f0032645_14282651.jpg
結構長時間暖かく過ごせました。
夜は、私と寝ることにします。
マジで沖縄寒いっス。
暖房?
まだ入れてませんが何か?
[PR]

by yuuki-rin2 | 2008-12-08 14:39 | りん
<< 回転○○ これかウニのっけだっ!! >>