沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
爆発娘
うぇ-ん! うぇ-ん!
娘のオチリが爆発しちゃったぁ
しかもこれで二度目だよ
f0032645_20115213.jpg
初めまして こんにちは お世話になります。
りんはチビりんの頃から肛門腺が絞りにくく 何度教えて貰っても絞れません・・・。
病院の先生曰く、「肛門腺が奥まっていますね」だって。
だから 1カ月に一度は病院へ行き絞って貰ってました
以前も一度爆発してしまい 一週間毎日病院へ通いました

f0032645_2012414.jpg
いつも前兆が無い!!
はぁ-っ 昨日散歩から帰った時にはその前兆も無かったのです
今朝、おと-たんの叫び声で発覚したのでした
「大変だ-っ オチリが爆発寸前だぁ!!!」

f0032645_20121388.jpg
慌てて、朝一に病院へ駆け込みました
今回は毎日通わなくても良いみたいです
でも、肛門腺を切りまだ調子が悪いので少しの間オシメにお世話になりそうです
爆発娘の装備は 「ユニチャームペットケア ペット用紙オムツ
Lサイズ」強そう? 
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-02-27 20:30 | りん
<< 食べてみたかったシリ-ズ Candyちゃん いらっしゃ-い。 >>