沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
回転○○
こんばんは
満腹万歳です。

最近は、食べ放題で満腹感をみたしております。
ついにここまで来たか!!と思う今日この頃、
皆様、食べてますか?

先日は、ホテルの「蟹・寿司」食べ放題に行ってきました。
おさしん?すみません。
蟹は無言にするって言いますよね?
そんで、手がベタベタで・・・そっ食べ始めてから気が付いたの。
あ~ブログの写真を忘れてるよ ってね
まっ 食欲の勝ちでした。
女6人で食べる!食べる!
当分、赤い甲羅は見たくない。

では、本題。
『回転○○』と言えば?
寿司? 
惜しいけど、はずれです。
本日行ったのは・・・
f0032645_0112598.jpg
回転焼き肉

奥さん!!お肉が回っているのよっ!!
ロースやカルビがぐるぐると・・・。
それも、食べ放題。

f0032645_0114745.jpg
平日は14時30分まで食べ放題は1350円
休日は17時まで食べ放題が1350円
夜の部の食べ放題は1750円
ライス・玉子スープ・ソフトドリンクが食べ放題&飲み放題。
アルコールもビール・泡盛などが1200円を追加すれば飲み放題。

f0032645_012796.jpg
回っていない物はお店の人に頼むと持って来てくれます。
回転寿司と同じシステムですな。
店内は、4人掛けのテーブル3つとカウンターのみ
お一人様焼き肉が楽しめる店ってことですね。

f0032645_0121732.jpg
これハラミ
柔らかくて凄く美味しかった。

カルビ・ロース・豚バラ・牛レバー・トントロ・サイコロステーキ・てっちゃん・ソーセージ・キムチ・枝豆・ナス・しいたけ・コーンバター・イカ・サラダ・きゃべつ・モヤシ・玉ねぎなどあります。

f0032645_0122939.jpg
見て-----っ
スペアリブです。
肉厚でこれも美味。

f0032645_0124076.jpg
イカも柔らかくて美味しかった。
ここの鉄板は、岩盤何とかを使っていて網では無いのです。
だから、焦げる事も無かったです。
もう、当分焼き肉はいいです!!って位食べました。
えっと 本日食べたお野菜は、おさしんのキイロだけ。
あと、キムチ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
もう、メタボ急行だ。(|||_|||)

帰り際、お店の人と話をしていたら、その人の家にはボーダーコリーとスタンダードプードルがいるそうです。
憧れのデカぷーですよ!デカぷー。
お店の人が犬好きってことで、ポイントアップですな。

■焼き肉甲子園
 住所:浦添市城間1-3-1
  電話:098-879-0772

※肉まんや「tang tang」前
[PR]

by yuuki-rin2 | 2008-12-15 00:39 | 沖縄生活
<< やちむん陶器市 沖縄だって寒いのです >>