沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:沖縄生活( 244 )

普通なの?
f0032645_2137034.jpg
これは脇の下ヌリヌリの「シ-クレット」と言うデオドラントです。
アメリカではかなりの人気商品です 私も欲しくて探しましたよ-
横浜時代・・・。でも手に入れられたのはハワイのお土産で貰ったのみでした そしたらね。そしたらよ。先日ス-パ-の新聞折込チラシに掲載されてました ビックリ-!沖縄では普通にス-パ-や日用雑貨店で売られてました!!!そうゆうのって普通らしい・・アメリカの洗剤とかも普通に売られているのです。

f0032645_21595510.jpg 
こっちはりんのヌリヌリです。足の裏にだけどね フロ-リングなので滑り止めとして買って来ました。
輸入のペット用品も普通に売っていました。

←へぇ-と思ったらぽち
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-08 08:00 | 沖縄生活
沖縄だって寒い
f0032645_2057545.jpg
今日は寒かったね- 散歩へ行ったら凄い風が吹いていたよ
沖縄は風が強いね 

f0032645_21255688.jpg
おと-たんもおか-たんも飲みに行くのが好き。
横浜の頃は良くりんと行っていた 店内ワンOKという飲み屋もあったぐらい・・ 沖縄はまだまだ少ないです 特に飲み屋が・・・そんな中最近オ-プンしたこのお店、料理も美味しくてお店の人も親切で気に入っています。テラス席だったらワンもOKとの事 りんはまだ行ったことないんだけどね もう少し暖かくなったら来ようね。

←ワンOKな焼き鳥やさんないかな-
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-07 08:00 | 沖縄生活
ディスカウント・プリ-ズ
f0032645_084767.jpg
週末は何処かしらの米軍基地で行われているフリ-マ-ケット
旅行で来ていた時も時間が合うと必ず行っていた
円でもドルでもお買い物オ-ケ-です(円しか持ってないけどね)
ホットドックを売ってたり ちょっとしたお祭り気分・・
フリ-マ-ケットでは「言値では買いたくない」私。
でも、値切れない・・話せない・・ただ買うのみ。
楽しいんだけど ちょっと悔しい。

f0032645_09814.jpg
これ前回の戦利品 中でもお気に入りはキャップです りんのおと-たんと一緒に行って別々にお店に・・おと-たんは800円と言われ、私は500円と言われました ふふふふふやっぱり!!やっぱり!!
ちょっと相手が違うけど勝った!!!って感じ
あ-フリ-マ-ケットは楽しいなぁ!!

←今度は値切るぞっ!お-!!
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-06 08:00 | 沖縄生活
首里ソバ
f0032645_1594922.jpg










言わずと知れた「首里ソバ」です
沖縄へ来てからやっと3回目で食べれた
限定食なうえ寝ぼ助なので2度も食べ損ねた
う-ん!!!やっぱり美味しいね

←参加してます 応援してね
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-03 08:00 | 沖縄生活