沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いとしのおいもちゃん
f0032645_23391127.jpg
出来ました。紅芋の干しいもです
もちろんおと-たん作!
外が硬くて、中は柔らかです 噛み応えはありますね

f0032645_23395072.jpg
早速りんに・・・「食べたいかぁーい」
『食べたいじょ-!』

f0032645_2340153.jpg
『早く、くれだじょ-!!!』

f0032645_23404082.jpg
このおいもを持って 海を見ながら三人並んで食べたいね-
りんも おか-たんもおいも大好き!。
おと-たんおかわりです!!。

←おいも好きはぽちっとね。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-31 00:40 | りん
パワー・ストーン 華福
f0032645_0495135.jpg
このお店、「華福」さんは沖縄で大好きなお店です
場所は北谷のハンビーナイトマーケット内にあります
以前からパワーストーンは興味があったのですが、いざ買うとなると良く分からないことが沢山ありました。

f0032645_050455.jpg
お店の方と色々と話をして、実際に触ってから石を選んでくれます
沢山ある中から 今の自分に合った石を探してくれます。
思っても無かった石が出されたりします。

f0032645_0502079.jpg
沖縄に来て、初めて買ったブレスレットとストラップです
出来上がったブレスレットを見て 話して無かった自分の体調の悪さを当たられた時には ちょっとビックリしました。
もう何度も行ってパワーを貰ってます。 
横浜にも卸しているそうで 沖縄からパワーを送っているんだと
ちょっと嬉しくなりました。

←ランキングUPしましたぁ!! ありがとうございます!!。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-30 01:08 | 沖縄生活
(-"-*)
f0032645_2404299.jpg
トイザラスでこんな素敵なモノを発見。

f0032645_2405465.jpg
おおっ!!キャバリアがいるではありませんかぁ-。
これは買うしかないでしょ 本当は大人買いをしたい・・
でも、こうゆうモノは運試し!! キャバリア好きだもの 絶対に当たる(他はハズレなのですか?)に決まっているわ
いざっ----!!!!!

f0032645_241470.jpg
ブルテリア着流しだって・・・。

←求む、交換相手。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-29 02:57 | 沖縄生活
Broken Heart
f0032645_0283778.jpg
最近のおと-たん ちょっと淋しそう。
「なになに?」と訳を聞けば、「愛娘りんが一緒に寝てくれない・・ 」との返事が。
そりゃあ!可愛そうだ!!。
だって、朝一番で散歩に行くのも(母は寝てる)・手作りフ-ドを作るのも(母は見てる)・おやつの干芋を作るのも(母ちょっぴり横取り) 全部おと-たんがやっているのに・・・
一番好きなのはおと-たん でも寝るのはおか-たんなんです
それって母が内緒でお菓子をあげてるから?
イヤイヤ、思春期にありがちな行動なのでしょうか?

f0032645_029341.jpg
あ-・・思春期は思い違いね
ちゃんと一緒に寝てるわよ おと-たんを足蹴にしながら・・・。

f0032645_0291677.jpg
娘・・お尻出てますよ。

←りんが逃げ込む秘密基地。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-28 00:53 | りん
DFS・FOOD COLOSSEUM
f0032645_16523554.jpg
今日はお昼にDFSの中にあるフードコロシアムへ行って来ました。
ショップを横目で見ながら足早に・・2階へあがります。

f0032645_16533822.jpg
風が無かったので テラスで昼食にしました。
水が流れてたり、ドリンクカウンターがあったりとてもお洒落でした。

f0032645_16534973.jpg
大好きな「アボガドバーガーとフォカッチャ」です 
これ2人前ですよ 1人では食べませんから。

f0032645_1654193.jpg
カードを持って好きな店へ行き、食べたあとに清算します。
友達が来たら まずはここで腹ごなしをして 行きたい場所のピックアップをして沖縄観光へと繰り出します。
りんツーリストの沖縄観光の出発点です。

←りんツーリスト 2月は3組様ご案内。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-27 17:08 | 沖縄生活
クリーンビーチ隊
f0032645_1445261.jpg
那覇空港のすぐ近くにある「瀬長島」です。
沖縄に来てから、何か沖縄の為にやりたいというダンナくんと始めた「那覇クリーンビーチクラブ」への参加。
3月から11月までの間で月1回のビーチ清掃です 沖縄のビーチは個々のビーチに学校・個人団体・行政・自衛隊などが呼びかけでビーチクリーンを行ってます 私達は一番馴染みがあり これからも訪れるだろうとここを選びました。
これが思ってたよりも大変です。 腰がね・・痛くなるのです 日頃の運動不足がたたり、次の日から「あぃたたた・・」生活になります

f0032645_156587.jpg
それにここは 空港の滑走路の延長で 離着する飛行機が高度を下げて頭の上を飛んでいきます まだまだ観光気分なので その度に「ほぇ-大きい-」とか言いながら上を見上げます
下見たり・上見たりを繰り返し・・腰に来ちゃうのです
でも、今年は違いますよ。今から体を鍛えてます
ウォーキングですがね・・。

←今年も頑張るぞ-!!おっ-!! 
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-26 15:09 | 沖縄生活
迷子札
f0032645_22113143.jpg
迷子になりませんよ-に。
このネックレスは、裏に名前と電話番号が掘り込まれてます。

f0032645_22114246.jpg
買ったのは韓国のアックジョンです
ロディオ通りというお洒落な店が立ち並んでいる場所です
ビルの2階にあるカフェでigloo(イグルー)という店で買いました
12000ウォン=1200円です
この店はなんと20種類ほどの犬が放し飼いになっています
20~30匹の犬が運動会状態です どの子もしつけが出来ていて、お気に入りの子を自分の席まで連れてきて一緒にお茶します(私は追い掛け回していました) 犬好きにはたまらないお店です
私はこのお店で初めてハスキーに抱きつきました 思ってたよりも軟らかい毛をしていて、ブルーの瞳は吸い込まれそうでした。
スタッフが大変そうでしたが お客さんはとても楽しめるお店です。

f0032645_22115614.jpg
韓国に行くと必ずと言っていいほど行ってました。
だって隣がルイ・ヴィトンで斜め前がグッチなんですもん・・。

←ウィンドショッピングさぁ
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-25 22:39 | りん
噴水
f0032645_2204943.jpg
DFSです。夜は明かりが綺麗です。

f0032645_221578.jpg
りんは中には入れないからせめて入り口でパチリ。

f0032645_221151.jpg
近くの広場にある噴水です。
この噴水は、決められた時間に地面から吹き上げられます
でも、ミストなので濡れません
色々な色でライトアップされてとても綺麗です
でも、たまたま通った時に吹き上がり、驚いたことがあります・・予告なしですよ せめて一言欲しいです
本当ビックリしたのです。

←意外や意外、りんは平気なのです。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-24 22:11 | りん
帽子
f0032645_19382572.jpg
母の母からのプレゼント。
親子3人でお揃いの帽子を編んでくれました
これをかぶって飲み屋さんにGO-!GO-!のハズが・・・なかなか出番がありません 暖かくてかぶっていると頭が痒くなりそうか、風が強く飛んでいってしまうか・・
f0032645_193845100.jpg
チャ-ムポイントのヘロヘロアンテナ。
何をキャッチするのやら・・・ f0032645_19453016.jpg
今日のおやつ。
紅芋の焼き芋を作り 仲良く分けました。

←紅芋美味しいね。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-23 19:54 | りん
媛ちゃん
f0032645_18513289.jpg
やっとお友達が出来ました!!。
沖縄生まれの沖縄育ち・2歳の女の子・媛ちゃんです
お互い似たもの同士らしく鼻チュンでの挨拶はどうにか出来ました 逃げるでも、追うでもなくとてもマイペ-スな二人でした
初めて鼻チュンが出来たキャバちゃんかもしれない・・
おか-たん感激です!!。 f0032645_1851449.jpg
今日は二人の距離は縮まらず ツ-ショット写真は次回までお預けです。
これからもっと沢山遊ぼうね
媛ちゃん、今日はありがと また遊んでね。

←りんは既に爆睡中(いい夢見てね)
 
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-22 19:05 | りん