沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

何を考えているんだか・・・。
大好きな犬ブログで面白いことをやっていた
やんなくちゃね 見てみないとね
脳内メーカー」(開くまで時間がかかる時があります)
これで「この人って何を考えいるのかわかんな~い」ってことが無くなるでしょう

ささ、まずは、いつも可愛いお顔で幸せを振りまいてくれる
我が家のアイドルりん
f0032645_16164354.gif
ママ泣いちゃうよ
何を企んでいるの!!
可愛いお顔でとんでもないことを考えている子でした
今度じっくり膝を付け合せて話をしてみます

はぁ~い
次の方どうぞ~
f0032645_16281965.gif
悩んでますね
奥さん怖いですか?
ふんふん、休みも無く働かされる そりゃ酷いね
旦那くんの脳内です もちろん本名で検索してます
何でも話せるふ-ふだと思っていたのは私だけだったのね(涙)

仕方ないのね
こんなに尽くしている妻なのに・・・
f0032645_16305525.gif
あれれっ?!
おっ・・おかしいしなぁ
これじゃ、旦那に密かに保険金を掛けてる妻じゃない
しかも、3時のオヤツは欠かせない
鏡を見る限りでは、私の頭の中には「愛」が溢れていると思っていたのですがね

我が家に必要なのは「愛」とか「友」とか「幸」なのね
誰か頂戴な。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-06-29 16:35 | 沖縄生活
水曜日はスーパーの日
そうなのですよ
我が家は水曜日にスーパーへまとめ買いに行くのです
近くのスーパーが水曜日は安売りなのよ!奥さん!!
で、今日は天気も良かったので、ちょっと足を伸ばしました
伸ばした所は糸満
ここには野菜が新鮮&安い「うまんちゅ市場」があります
以前、バッタリと爆裂さんちと逢ったりして・・結構利用頻度が高いのです
f0032645_16403791.jpg
ここは市場近くの糸満南浜公園・潮崎ビーチです
ワンコOKなビーチで直ぐ裏は住宅街と言う所
慶良間諸島の渡嘉敷島が見えます

f0032645_16421019.jpg
娘は今年の初泳ぎです
しっかり嫌がってます
頑張れ! 

f0032645_1774065.jpg
なに?! その泣きそうな顔は
去年は泳いでいたよね?! 忘れちゃったの?!

f0032645_16425766.jpg
スパルタコーチを付けるもヤル気無し!

f0032645_1643438.jpg
直ぐに逃亡を図る娘
おい! こら! 待ちなさい!
コーチ料(マック)は払って(食べて)いるんだから!
その分は取り返してよ!

f0032645_16445232.jpg
駄目だなぁ
飽きちゃってるよ コーチしっかり頼むよ
ぼーと二人が見つめる先には・・・

f0032645_16464779.jpg
見えます?
本当はもっと大きいのですが・・・(デジイチ買ってくれ)
飛行機です たぶんJAL
ここは那覇空港からも近いのです

f0032645_16484569.jpg
えっ?!
大丈夫よ ちゃんと買い物はして帰るわよ
なんたって水曜市ですもんね
とんだ道草でした。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-06-27 16:49 | りん
梅雨明け
f0032645_18302693.jpg
開けました
梅雨
そう聞くととにかく暑く感じます
これ、夕方の5時です。

f0032645_18304431.jpgランチへと繰出しましたよ
暑気払いに・・・あっ?!早いですか?
Cafa NU:Z(ヌージ)です
トロトロ卵のオムライスを目の前で割ってくれます

f0032645_18305626.jpgこじんまりしたお店ですが居心地が良くテラスはワンコOKとの事




f0032645_19101853.jpg
本日はハンバーグランチです
これにサイフォンで入れたコーヒーとミニデザートが
付いて700円です
そうそうモズクのお味噌汁も付いてました 私初めてだったのですが、とっても美味しかったですよ
「これのお味噌汁には秘密があるに違いない!!」
「うんうん、絶対普通のお味噌汁じゃないよ」
と・・・不良主婦が会話をしてると
「普通のお味噌汁にモズクを入れただけですよ」
とのお答え
主婦失格 文字通り不良主婦
ハンバーグもとっても美味しかったです

f0032645_18311446.jpg
これは続いて行った「アロハ洋菓子」のケーキです
ハシゴです 
ハシゴ酒も好きだけど、ハシゴケーキも好きです

f0032645_18351100.jpg
私ばっかりでは悪いので、娘には頂いたクッキーを早速上げました
この齧り付きの良さ!! ちなみに齧られているのは山羊さんです
我が家の夏バテ対策は万全です
あれ? 誰か忘れてるなぁ
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-06-22 19:15 | 沖縄生活
おでんでん
f0032645_1245011.jpg
おでん「おふくろ」にて
友人達と笑気払い
ってか笑いすぎ!! お陰でおでんのお代わり出来ず・・・。

f0032645_12451043.jpg
眠り犬
またもや置いてきぼり
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-06-16 12:49 | 沖縄生活
リヨン コッペ館
f0032645_14512170.jpg
一押しのパン屋さんです
ここはリヨングループのパン屋さんです
リヨングループは「タリーズコーヒー」にパンを卸している所です
ウチからはちょっと遠いのですが、近くに行くと必ず寄ります
ここは調理パンが多く種類も豊富です
「コッペ館」と言うだけあって ここのお店では何種類かの中身をコッペパンにその場で挟んでくれます
給食のコッペパンの様で凄く懐かしいのです
私はピーナッツクリームが好きです
あと、小倉&クリームも好き

f0032645_14513226.jpg
他の種類も豊富でいつも迷ってしまいます
カレーパンは揚げたてでいつもアツアツです
お店の中に2席あり そこで食べることが出来ます
コーヒーもお代わり自由の入れたてです
自家製のプリンも美味しいです

f0032645_14514035.jpg
今日の一押し
「紅イモもちもちドーナッツ」です
中に紅イモのあんこが沢山入ってました
ゴマ団子よりも甘くなく、油っぽくなく幾つでも食べられちゃいそうな危険あり
今日は、それぞれカレーパン・もちもちドーナッツと旦那君はクルミパン 私はポテトグラタンパンを食べました
小食ですって? いゃ~ ここに来る前に揚げたての天ぷらを食べてます。

(写真はお店の許可を貰って撮ってます)


■リヨン コッペ館
住所:豊見城市宜野保401
TEL :098-851-1543
営業時間:7:00~19:30
定休日:日曜日
P2台あり
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-06-02 14:59 | 沖縄生活