沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

りんです。
こんな格好で失礼します
f0032645_156460.jpg
今年も、あと残り一日です
沢山の友達にも会えて、とても楽しかった1年です
カイカイとも出会って・・・この子とも年越しです

オトウもオカアも「忙しい」と言ってます

でも、私知ってます
f0032645_1562269.jpg
こんなの食べてたり・・・

f0032645_156346.jpg
こんなの作ったりしてました
ホントに忙しいの?

[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-12-31 02:01 | りん
カイカイ
f0032645_1403626.jpg
カイテマス
ちょっと目を離すと掻いてます

f0032645_1405055.jpg
ダチョウさんの足ではありません
齧り過ぎの足です
これでも少し良くなった方です
ここからどれだけ良くなってくれるかのか
果たして、足毛は生えるのか!
母さんの好きな「白まんじゅうカット」はいつになったら出来るのか!

f0032645_141023.jpg
君にかかっていますよお
頑張ってくださいよお


やっぱり年末ですな
本日は、クリスマスツリー何ぞを片付けて掃除をしてました
ワタクシ、以外に掃除魔なんです
イライラすると掃除に走るのです
昔は、仕事から帰って来てから、ゴソゴソ掃除を始めたりしてました(ある意味怖いですね)
物にあたるのでは無く、台所にあたるですかね
ダス○ンのお掃除隊の隊長にだってなれると思います

【お知らせ】
年末皆様、お忙しいと思われます
少しの間、コメント欄は閉じておきますね。

何かありましたら、左のリンクにある「[▽] お便りはこちら」より
メールをお願い致します。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-12-26 14:20 | りん
やちむん
本日も晴天なり
暑いです 車内はクーラーかけてます
水筒は人数分持ってます

で、向かった先は「やちむん陶器市」
読谷村にあるやちむんで行われた陶器市に行って来ました
f0032645_1544551.jpg
こちらが登り窯
この窯で焼かれた器が大好きです

f0032645_155567.jpg
ここは色々な工房が集まっています
駐車場からはゆっくりと工房巡りをしながら登り窯まで行けます
本日は外人さんファミリーも多く、りんは「プリティー ドギィー」の声を掛けられてました
母嬉しい♡

f0032645_244993.jpg
工房前で陶器を並べて売っていたので、りんと一緒に見れました

f0032645_1551799.jpg
「どーしようかな」
「欲しいなぁ」
と散々迷った「カラカラ」です
「カラカラ」は泡盛を入れてつぎます
これにお揃いのおちょこが付いてます
て・・・ことは・・・ストレートで飲むのか?
セットの方が可愛いし、散々迷いました
結果 ストレートを飲めるようになったら買うことにしました

f0032645_1553048.jpg
記念撮影の娘ですが、隣の工房が気になるようで全然こっちを向いてくれません
モデルさん失格よ

f0032645_1554035.jpg
手ぶらでは帰りませんよ
今日の戦利品
この大きさのお皿が欲しかったので満足の品です
普通で買うよりも安く買えました
満足、満足でした

帰りにりんの病院へ行き、先生にお皿カイカイを見て貰いました
手作りのご飯では限界になり、以前食べていた皮膚病予防のフードのパワーアップ版を購入しました
これで少し良くなったら、予防のフードに切り替える事にしました
ちょっと心配したけど、食べてくれてます
カイカイとも永い付き合いになってます
そろそろ、治って欲しいです。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-12-17 02:22 | 沖縄生活
どこ行くんですか~
私のボールは・・・。

本日は水曜日なので、買出しついでにゴルフのショートコースへ行っちゃいました
まっ 素敵な奥様みたい!!
ただのストレス発散
明日、試験なのになぁ 折角憶えたことが全部吹っ飛ぶよ

ここは、西原にあるショートコースです
沖縄は比較的にショートコースが沢山あります
しかも安い←ここ大事
場所によっては夜の11時スタートのショートコースもあります
本コースも沢山あり、見晴らしも抜群だとか・・・
しかーし、私の躾の悪いボールではまだまだ無理です
f0032645_2384973.jpg
平日だって言うのに暇なおぢさんが沢山いました
あっ 旦那君も暇なおぢさんだ

f0032645_2385932.jpg
本日の武器 3本
何で打っても同じだ って説もある
海の見えるコースありで、久々に運動したなって感じでした
本日の沖縄、気温25度
半袖でいい汗かきまくりでした
これからがゴルフシーズンですかね
今度は、米軍基地の中にあるショートコースへ行ってきます
アメリカーンな雰囲気むんむんだそうです

と・・・言っていたら
f0032645_239916.jpg
靴が壊れたおぢさんが居た
もちろん、旦那君
もうね 可笑しくて、可笑しくて
今、お腹の周りが痛いのは、運動のせいではないですな
キミのせいじゃん。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-12-12 23:24 | 沖縄生活
工工四
f0032645_17425575.jpg
只今特訓中!
素人でも弾ける三線教室入隊
左手の指が攣って来た
生徒は4人
私、旦那、おぢさん、小学生の兄弟
一番上手いのは、最年少の弟くん
先生かっこいい! お歌も上手!

あっ・・・・また 音外しちゃったよ
工工四 クンクンシー
三線の譜面って難しいです
あっ でも、これは素人用なので絵付きです
f0032645_174367.jpg
外はこんなに良いお天気です
野外デビューの道はまだまだ遠い・・・。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-12-02 17:50 | 沖縄生活