人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
あけましておめでとうございます。
2009年が既に始まっております。
昨年は、色々とお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

我が家の年越しはと言いますと。
あけましておめでとうございます。_f0032645_2573579.jpg
ちょこはな家とカウントダウンぱーちーをしました。
ちょこはな家が来沖していたので、午後から合流をして先ずは国際通りに行きました。

あけましておめでとうございます。_f0032645_2574882.jpg
りん、初めてのカートIn
おおっ?!様になっているではありませんか。
ごめんね。ちょこちゃん・はなちゃん。
大きい子が乗ったら窮屈だよね。

あけましておめでとうございます。_f0032645_2575886.jpg
何と、この日の国際通りで一番の人だかりだったと思うほど、どこに行っても大人気。
ちょこママさんと私が店内で酒のツマミを物色中も、入り口付近で人だかり。
その効果でお店も混雑。くいだおれ太郎をしのぐ勢いです。
はなパパさん曰く、「親子ですか? 姉妹ですか? 同じ犬ですか?」と質問攻めだったそうです。
写真を撮る人、頭をなでなでする人、もう芸能人なみ。
「今度は何のパターンで行こうかな」とはなパパさんも楽しそうでした。
写真は300円・ご利益がある頭なでなでは100円 と商売をしようと考えるほどでした。
面白い人は「この犬知ってる!!アメリカンアメリカンよ」と新種にもなりました。
3匹の中で一番ご利益がありそう(頭なでなでの回数が多かった)に思われたのはちょこちゃんでした。
ありがたや~です。

あけましておめでとうございます。_f0032645_2581350.jpg
その後、親は「焼き肉甲子園」の貸し切り状態に突入に、お皿を重ねました。

ちょこはな家が宿泊していた宿にお邪魔をして、楽しいカウントダウンを迎える事が出来ました。
いいなぁ こんな年越し。
絶対今年は良い事尽くしだよ。

あけましておめでとうございます。_f0032645_2582544.jpg
そんでもって・・・。
本日、りんが9歳の誕生日を迎えました。
寝正月を決め込んでいる娘ですが、カイカイとの戦いはまだまだ続いております。
もう9歳なんてちょっと考えられないですね。
まだまだ親にしてみたら、ちびりんなのに・・・
あっ 国際通りではお母さん役でした。

ブログも4年目に突入です。

ブログを通して色々な方に出会えて、とても感謝しております。
今まで、本当にありがとうございました。
今年は、ブログの引越しを予定しております。
引越し先は、追々お知らせいたします。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

by yuuki-rin2 | 2009-01-02 03:45 | りん
<< 小吉 やちむん陶器市 >>