人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
CARIBOU DOUGHNUTS
絶品ドーナッツのご紹介。
CARIBOU DOUGHNUTS_f0032645_1417797.jpg
こちら移動のドーナッツ屋さん「CARIBOU DOUGHNUTS
以前、たまたまフリマで見かけて買いました。
その美味しいにビックリ!!
その後、ブログを頼りに追っ掛けしてます。

CARIBOU DOUGHNUTS_f0032645_14173143.jpg
ホームグラウンドは沖縄市
だから、滅多に買えない・・・出会えても売り切れている。
今回は、宜野湾のフリマに来るとの記事を見付けて、イソイソと行って来ました。

CARIBOU DOUGHNUTS_f0032645_14174726.jpg
国際通りで買い物をして、急いで宜野湾へ
フリマの開始が3時で、到着したのが4時30分
そして・・・・既に3種類しか無かった。

CARIBOU DOUGHNUTS_f0032645_1418294.jpg
今回買ったのは、きなこ・アールグレー・黒ゴマ まっ残りの全種類ってことだけどね。
本当は、ラムレーズン狙いだったの。
ドーナッツにラムレーズンよ 私の好きな物のコラボレーション そりゃあ美味しいです。

CARIBOU DOUGHNUTS_f0032645_14181332.jpg
優しい味で、もう病みつき。
今回初めて食べたアールグレーも驚きの美味しさ

粉好きは粉を呼ぶ
手前は、友達のお母さん作のサーダアンダギー
こちらもとても美味しかったです。
サーダアンダギーが割れているのを「笑う」って言う人がいます。
家庭で作った場合はなかなか笑わないって言ってた。
貰ったサーダアンダギーは沢山笑ってた。

by yuuki-rin2 | 2009-06-09 14:39 | 沖縄生活
<< いろり亭 とらえもん >>