人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
Be natural
Be natural _f0032645_20275067.jpg
佐敷町にあるBe naturalにお友達とランチにGO!
このお店は店内一席のみワンOKです
入り口で靴を脱いで入ります
この日は連休とあって店内満席でした

Be natural _f0032645_202815.jpgBe natural _f0032645_20281789.jpg
ランチコースの前菜とデザートです
えっ?!メインは?!
とっても美味しかったですよぉ
夢中で食べてしまって・・・写真忘れました(涙)
前菜は2種類から デザートは何種類かの中から選べます
メインはパスタでした そうパスタ・・・。

Be natural _f0032645_20283755.jpg
帰りかけに立ち寄った新原ビーチです
丁度、干潮で貝を採っている人がいました
大きいアサリが採れてました
潮干狩りのニュースを見ますが、ここの潮干狩りはとても空いていました この時期、熊手とバケツは必需品ですね

Be natural _f0032645_20285163.jpgBe natural _f0032645_202942.jpg
媛ちゃんと仲良く磯遊び!!
楽しいね 楽しいね 塩水だって飲んじゃうよ
色んな動くものがいたよ でも媛ちゃんといたから平気だよ

Be natural _f0032645_20291614.jpgBe natural _f0032645_20292764.jpg
ナビィさんから貰った手作りビスケット!!
美味しいね 美味しいね お風呂上りはビスケットだね

Be natural _f0032645_215543.jpg
5月3日から5日まで新港埠頭にて那覇ハーリーが行われます
花火が上がりどうやら今日の部は終了したみたいです
5日に応援に行きます 初ハーリーです 楽しみだ 楽しみだ

by yuuki-rin2 | 2006-05-03 20:59 | 沖縄生活
<< 那覇ハーリー CELLULOID >>