人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
BABY ケラマちゃん
BABY ケラマちゃん_f0032645_2102311.jpg
友達の家が三女を迎えたとの事で、いそいそと逢いに行って来ましたよ
小さくて・危なっかしくて・そのくせ一人前なBABYケラマちゃんです
可愛い-!! 久々のパピーのニホイです
りんもこんなに小さかったのだとシミジミ・・・

BABY ケラマちゃん_f0032645_211844.jpgBABY ケラマちゃん_f0032645_2111910.jpg
お姉ちゃん達です 
うるまちゃん・がちまちゃん 沖縄風で言えばネーネーズ

BABY ケラマちゃん_f0032645_2114317.jpgBABY ケラマちゃん_f0032645_2131068.jpg
三姉妹で「いらっしゃいませ」の応酬です
うっ嬉し過ぎる!!

BABY ケラマちゃん_f0032645_2172852.jpg
ケラマちゃんは走って・お水飲んで・ちっこして・電池が切れたら寝てまた走るの繰り返しでした
おトイレもまだ憶えたて 一緒にいた時は2勝2敗でした
これから色々な事を沢山憶えるんだよね
抱き上げると暖かくて、小さくて、壊れてしまいそうなほどです

我が家に帰って早々に 置いてきぼりを怒っていて、ズシとしてて、只今ビーグル中の愛娘をギュギュッと抱きしめました(やっぱり重い・・・)

by yuuki-rin2 | 2006-05-27 21:49 | 沖縄生活
<< ルームメイト 間違いでんわ >>