人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
キンザーフェスト
今週末の楽しみイベント・その2
沖縄本島中部・浦添市にあるキャンプ・キンザーにて行われる 《キンザーフェスト》

このイベントは各基地で日を変えて行われます
今年はここが一番最初です

ヘリなどの見学が出来たり、ミニ遊園地があったり
楽しみはフードかな シシカバブ&チョリソ・ファンネルケーキ・エンバナーダ どれもみんな食べたい
沖縄に来て楽しみにしていたお祭りの一つです

もし、この時期に沖縄にご旅行の方がいらっしゃいましたら
スケジュールに入れてもいいかと思います


6月10日土曜日:午後2時から午後11時まで

6月11日日曜日:午後1時から午後10時まで

夜中までって嬉しかったり・・夕涼みでビールだわ

---------------------------------------------

こちらは基地でのフリーマーケット
掘り出し物があってなかなか面白いですよ

毎月第一週土日曜日:キャンプ・フォスター
午後12時から午後3時まで

毎月第二週土日曜日:キャンプ・コートニー
午前7時から午前10時まで

毎月第三週土日曜日:キャンプ・キンザー
午後12時から午後3時まで

毎月第四週土日曜日:キャンプ・コートニー
午前7時から午前10時まで

お祭り盛り沢山です
レポートは後日です

by yuuki-rin2 | 2006-06-08 11:16 | 沖縄生活
<< 今日も雨・・ 泊いゆまちの魚市場 >>