人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
お返事はハッキリと
お返事はハッキリと_f0032645_2354940.jpg
りんは唯一お返事が出来る。一発芸にはならないけど名前を呼ぶとヒョロヒョロと左手を上げる どうやらギッチョらしい・・親に似ず・・
しかし、何と言う低い「ハイ」なんでしょう
もっと「ハイ----ッ!!」と上げて欲しいものだ。

先日、トリ-ミングへ行った時の出来事。
りんを迎えに行ったら既に終わっていて 二段ゲ-ジの中に居た その店は受け渡しとトリ-ミングル-ムがガラスで仕切られている
私「迎えに来ました」
店「どの子ですか?」
私「キャバのりんです」
店員さんトリ-ミングル-ムに向かって
 「りんちゃんお迎えで-す」
その時りんは、ゲ-ジの中でヒョロヒョロと「ハイ」をしてました
私「あの小さく手を上げてる子です・・」
店「ああ・・・・・」
だからっ!!!!もっとわかるように「ハイ」しなさい!!!!

←ぽちっとしてくれる人「はい----っ!!!」

by yuuki-rin2 | 2006-01-10 08:00 | りん
<< ダイエッタ- 沖縄産 >>